Egeria-Search 問い合わせ対応業務を効率化!AIで即時対応と高精度対応を実現

こんな業務におすすめ

即回答しようとすると、回答が誤っている場合がある・正確に回答しようとして、質問者を待たせしてしまう・FAQにない複雑な問い合わせに手間と時間がかかってしまう

2段階で丁寧にスピード回答

一次回答 FAQ要約回答

FAQの中から回答するので、
迅速に正確な回答をすることができる

二次回答 生成AIによるFAQ自動生成

AIで精度の高い回答を生成することができる

ご相談・お問い合わせ

サービスについて
ご興味・ご質問のある方は
下記よりお問い合わせください

サービスについて
問い合わせる

Egeria-Searchの特長強み

ユーザーの質問を理解して、回答検索!

AIが検索語句を瞬時に理解

  • 導入前

    適切な検索ワードがわからず、
    該当のFAQを検索できない

  • 導入後

    入力されたテキスト(キーワード・文章)から、AIが質問の意図を理解して適切な回答をしてくれる

FAQの自動生成により負荷軽減

新規回答を自動生成

  • 導入前

    FAQに回答がない場合、
    新規回答を考える必要がある

  • 導入後

    AIが回答を生成し、
    FAQに追加し、
    以後類似質問の回答に活用できる

回答を信頼できる

出典元を表示

  • 導入前

    回答を信頼しきれない場合、
    関連する資料を調べなおす必要がある

  • 導入後

    回答に出典元(規定やマニュアルの該当箇所)が明示されるので、回答が正しいか判断しやすい

Egeria-Searchの導入フロー

4ステップの「簡単」導入フロー

  1. 01 お問い合わせ お問い合わせフォームにてヒアリング日を調整します
  2. 02 ヒアリング 解決したい課題や目的、目指す姿をお伺いします
  3. 03 トライアル期間 まずはトライアル期間で検討していただきます
  4. 04 成約~運用サポート ご成約・実運用開始時も、弊社がサポートします

MRIとの共同研究について

ご相談・お問い合わせ

サービスについて
ご興味・ご質問のある方は
下記よりお問い合わせください

サービスについて
問い合わせる

Egeria製品のラインナップ

Egeriaトップページへ戻る ←